GC専用RGBケーブル製作について

 

去年からD端子を排除した新型モデルが出てます。このモデルではRGB出力が出来ませんのでご注意ください。

 

■GC専用D端子ケーブルを15・31khzRGB表示できるようにする改造です。

改造済みケーブルの販売も可能です!

 

★改造に当たってGC専用D端子ケーブル(またはGC専用コンポーネントケーブルが必要です。こちらでもご用意できます。

★このケーブルで15khzRGBが表示できるモニターで全てのソフトを15khzRGBで表示できます。

★SFC純正RGBケーブルを用意するかしないかで仕様が変わります。(詳しくは後述) 

★当然このケーブルの使用に関しては本体無改造です。接続するだけです。

プログレ対応ソフトプログレモードを表示することはできません

★プログレモードの高解像で表示したい方にはGC専用VGAケーブルもございます。 

   →GC専用VGAケーブル

 

 

■ 改造に当たり次の注意点があります。

★GC専用D端子ケーブル等の送料往復代はいかなる場合でも依頼者様のご負担でお願いします。

★精密機器ですのでそれ相応の梱包でお送り下さい。こちらに到着時にまず改造前動作確認をさせて頂きます。問題ありの場合はそのまま送り返させてもらいます。

★細心の注意を払っていますが改造の際に多少の傷などがつくこともありますのでご了承ください。

★改造代は下記の表のとおりです。こちらで改造して動作確認後にご請求させてもらいます。

■以上常識の範囲ですが御同意お願いいたします。

 

Aタイプ

9,000円 製作に必要な部品を全てこちらで用意した場合(いわゆる改造済み製品販売)
5,500円 GC用D端子ケーブル(またはGC用コンポーネントケーブル)のみご用意

Aタイプ:21ピン端子に+5Vを配線しておりません。古いタイプのRGB端子付きテレビ等でモニター側の仕様の関係で一部不具合があるかも知れません。表示確認モニターを参照してください。(表示確認モニター:SONYベガ)

 

Bタイプ

7,500円 SFC純正RGBケーブルのみを用意された場合
4,000円 GC用D端子ケーブル(またはGC用コンポーネントケーブル)とSFC純正RGBケーブルを用意

Bタイプ:21ピン端子に+5Vを配線しています。大抵の場合は問題なく映るともいます。

 

 

★直接取引きの場合落札料は頂きません。

★判らない事、質問などは何でも(下らない事でも)お聞き下さい。出来るだけ答えたいと思います。

 

 

前のページに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!