GC専用RGBケーブル 

★★GC専用RGBケーブル製作依頼について★★

(依頼される方は必ずお読み下さい)

 

GC本体を無改造でこのRGBケーブルをつなげるだけでRGBの綺麗な画像で遊べます。

★15khzRGBモニター専用です。いわゆるRGB21ピンケーブルです。

★当然音声もステレオで配線されています。

★一応全てこちらで部品をご用意して製作できますがGC用D端子ケーブル(またはGC用コンポーネントケーブル)SFC純正RGBケーブルを用意されたかで値段や仕様が若干違ってきます。(詳しくは上のGC専用RGBケーブル製作依頼についてをお読み下さい)

 

Aタイプ左の写真がD端子のみご用意(または全てこちらで用意)された場合の完成品です。

Bタイプ右の写真がD端子とSFC純正RGBケーブル(またはSFC純正RGBケーブルのみ)をご用意された場合の完成品です。

★タイプ別の仕様に関してはGC専用RGBケーブル製作依頼についてをご覧下さい。

★まぁ使用方法は写真の通りそれぞれのコネクタをつなげるだけです。

★使用上の便宜につき必ずアナログAV端子側のケーブルを(装着時に綺麗に接続される様に)若干長くしています。ご了承下さい。

 

 

改造リストに戻る

HPのTOPに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!