XBOX本体バイオス書き換え改造について

 

 

■XBOX本体のバイオスを書き換える改造です。

+大容量HDD増設改造も可能です!

 

★改造に当たっては本体のみが必要で他には何も要りません。

★一度Xbox‐Liveへ接続した本体でも改造可能です。

★ダッシュボードにはEvoXを使用しています。インターフェイスの構成等はここを参照してください。大体このとおりになっています。

★この改造後は日本版海外版のゲーム、またはバックアップしたソフトがそのまま起動可能になります。

★HDD内にゲームデータをコピーしてHDDからの起動が可能になります。

★XBOX専用のエミュレーターやアプリ、ツール類が使用可能になります。当然全てインストール(エミュには動作確認用ロムとして各1〜2個付属)してお渡ししますのですぐ使えます。必要なものは全て調整&設定済みそろっていると思います。

★基本的に以下のエミュレーターの本体がインストール済みです。(家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機、PCゲーム機、アーケードゲーム機…)

           

  

※ただしエミュレーターのロムは御自分でインストールしてください。PC用エミュレーターのロムがそのまま使用可能です。

 

★パソコンとLANケーブルでFTP接続してデータのやり取りができます。(セーブデータ改造、バックアップ、ゲームデータ改造、いけないパッチ当て等)

★他にもストリーミングなどでパソコン用の動画の再生マシンになったりしたりいろんな使い方があります。

 

★改造後XBOX‐Liveへの接続が不可能になりますのでご注意ください!

★当たり前ですが改造後にメーカーサポートが受けられなくなります。それと改造の際に本体裏のシールに穴が2つほど開きますので(シールの裏にネジがあるため)ご了承ください。

★バックアップソフトが動いたり、HDDに入れてしまえばオリジナルのゲームは不要になりますがくれぐれもオリジナルを持っていないソフトをバックアップしたりHDDに入れたりして遊ばないようにしてください。

 

 

■ 改造に当たり次の注意点があります。

★XBOX本体の送料往復代はいかなる場合でも依頼者様のご負担でお願いします。

★精密機器ですのでそれ相応の梱包でお送り下さい。こちらに到着時にまず改造前動作確認をさせて頂きます。問題ありの場合はそのまま送り返させてもらいます。

★細心の注意を払っていますが改造の際に多少の傷などがつくこともありますのでご了承ください。

★改造代は6,000円です。こちらで改造して動作確認後にご請求させてもらいます。

■以上常識の範囲ですが御同意お願いいたします。

 

 

★直接取引きの場合落札料は頂きません。

★判らない事、質問などは何でも(下らない事でも)お聞き下さい。出来るだけ答えたいと思います。

 

 

前のページに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!