ワンダーメガ2専用アダプターケーブルセット 

★★ワンダーメガ2専用アダプターケーブルセットについて★★

(依頼される方は必ずお読み下さい)

 

ワンダーメガ2専用アダプターケーブルセットです。このセットを使用すれば一つのアダプターで遊べるようになります。

★ただしワンダーメガ2本体をRGB化改造(メガドラ2と同じ映像出力化)しておく必要があります。そうしないと付属の純正中継ケーブルが使えないからです。

ワンダーメガ2のRGB出力化改造

★普通にワンダーメガ2(RGB改造済み)にをつけて純正アダプターで遊ぼうとすると2個もアダプターを必要としてはっきり言って邪魔でしょうがありません。しかしこの中間ケーブル専用アダプターを使用すれば下記で比較しているとおり電源周りが快適にすっきりします。

★まぁ文字で説明するより比較写真見て理解してください。

 

各純正アダプター3つ使用   本アダプターケーブルセット使用

★ちなみに補足しておくと容量の大きいアダプターを使用しているので純正アダプター2つよりアダプターが熱くなりません。見た目の通りわりと小型で至れり尽くせりですね…

 

★もちろんこのセットをつけたままで専用ゲームだけでなく専用ゲームやメガCD(ただしこのままだとフタ開きませんが…)のゲームも遊べます。どのゲームを遊ぶにしてもアダプターのケーブルを抜く必要がありません。2つともつけたままで普通に遊べます。

 

 

改造リストに戻る

HPのTOPに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!