SFC専用15khzRGBモニターケーブル製作について

 

■SFCのRGBケーブルを15khzRGB表示できるようにする改造です。

改造済みケーブルの販売ではありませんのでご注意下さい。

(SFC純正RGBケーブルが入手不可になったのでSFC純正RGBケーブルは依頼者様でご用意願います)

 

★ケーブル改造後はこのケーブルでX68000FM−TOWNSなどの15khzRGBが表示でき音声も配線されているモニターSFCを無改造で15khzRGBで表示できます。

★ケーブルコネクタ内に無理矢理アンプ同期分離回路を詰め込んでますので外観は綺麗なモンです。

VGA出力化改造することで15khzRGBはもとよりプログレ対応ソフトを31khzVGAで表示できます。詳しくはGCのVGA出力化改造のページをお読み下さい)

  プチ改造することで15khzRGB表示することができます。

但し既にRGB出力化改造は済ませている場合。の場合は型番によっては複合同期が既に配線されています。

 

SFC専用15khzRGBモニターケーブル…もうひとつの顔

(別名:任天堂機専用15k・31khzモニターケーブル)

 

 

■ 改造に当たり次の注意点があります。

★SFC純正RGB21ピンケーブル、またはそれに伴うゲーム機本体の送料往復代はいかなる場合でも依頼者様のご負担でお願いします。

★精密機器ですのでそれ相応の梱包でお送り下さい。こちらに到着時にまず改造前動作確認をさせて頂きます。問題ありの場合はそのまま送り返させてもらいます。

★細心の注意を払っていますが改造の際に多少の傷などがつくこともありますのでご了承ください。(このケーブル改造に限りRGBケーブルのコネクターを開ける際特に傷、凹み等が付く可能性がありますのでご了承下さい。基本的に動作以外のクレームは無しでお願いいたします。

★改造代は落札された場合3,000円(+落札料3%の90円≒3,100円)です。こちらで改造して動作確認後にご請求させてもらいます。

■以上常識の範囲ですが御同意お願いいたします。

 

 

  のプチ改造各500円(既にRGB化してある場合に限る。まとめてだと1,000円

(過去当方でRGB化された方でこのケーブルを製作依頼される方は全て無料

(これから各ゲーム機のRGB化を依頼される方は各RGB化料金+200円

(これから各ゲーム機のRGB化を依頼されてこのケーブルもセットで依頼される方は全て無料

注:の場合は型番によっては複合同期が既に配線されていますのでプチ改造不要です。

 

 

 

★直接取引きの場合落札料は頂きません。

★判らない事、質問などは何でも(下らない事でも)お聞き下さい。出来るだけ答えたいと思います。

 

 

前ページに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!