始めに…

必ず改造依頼前に目を通しておいてください。

 

(改造リストについて)

部品の調達状況や改造の方法の改良などで常に価格が変動します。ご了承下さい。

しばらく休眠状態だったので現在細々とリハビリを兼ねて再開してます。一応休止中のやつは細々と再開する予定です。

趣味!終了のやつは依頼を受けれませんのでご了承下さい。

 

 

当方のRGB動作確認用モニター:PCモニター(24・31khz)with X-RGB2、X68000モニター(CZ600DB:15・24・31khz)、アーケード業務用モニター、ソニーベガ(KV-14DA1)、PS-One用液晶モニター(非純正)

★リスト上のゲーム機アイコンでリストのTOPに戻れます。リストの説明文中のアイコンも直跳びしているのがあるのでご利用下さい

 

 

 

(改造関係)

★基本的にリストの中のRGB出力化とは既存の出力(RF、ビデオ、S、コンポーネント等)RGB出力が加わるという意味です。

…が、RGB化と書いてある場合のほとんどがRGB出力限定になるという意味になりますのでご注意下さい。

 

RGB出力アナログ15khzRGBのことです。

当然デジタルRGBモニター31khzRGBモニター(VGAモニターのこと。アップスキャンで表示できますが一応非サポートということで…)では非補償です。

 

海外化とは海外ソフト(大抵は北米版)のみ使用できるようになるのではなく当然日本版ソフトも動作します

いわゆる日米両対応化改造のことです。詳しくは「海外化について」をお読み下さい。

 

★当方のRGB改造は全て映像アンプ内蔵、抵抗中継等明るさは調整してありますので明るさはそのままで問題ないと思います。

(古いRGBモニターの一部や特殊なモニター等は除く) 

※明るさの基準はソニーベガのスタンダード画質です。お使いになるモニターによっては多少ばらつきがあるかもしれません。

 

★メーカーは同じ本体でも随時改良しています。そのため型番によっては改造可能な本体と改造不可な本体が存在(今のところN64だけですが…)します。

もし改造可能だと思ってこちらで改造依頼した場合当然改造代等は頂きませんが送料往復代はご負担願います。

 

★初期動作確認時以外は全て非補償とさせていただきます。

依頼主様の手に渡ってから故障したか元からいけないのか判断できないのでまことに勝手ではありますがご了承下さい。

(散々酷いクレーム等があったので…故障かな?と思ったら…参照)

 

★申し訳ないですがせっかく本体を開けるのでついでにサービスで埃等をある程度クリーニングさせてもらいます。

本当に皆さん汚いゲーム機多いので…古いゲーム機が多いのでしかたが無いのですが綺麗な方はでも綺麗ですし…汚い方はのダブルパックやの50000番台でも本体内は深刻な誇りまみれ…1mm程度の大きさの虫の抜け殻だらけというホラーなものもありました…。

 

★各改造説明のページの注意事項・同意事項も熟読下さい。(アップして無いページがまだ多いので無いものは仕方ないですが…)また、返信メールに書いてあるものも同様でお願いいたします。

 

 

ご依頼は↑のメールアイコンからお願いいたします。改造の質問等もここからお願いいたします。

 

前のページに戻る

HPのTOPに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!