ニンテンドウ64のRGB出力化改造 

★★ニンテンドウ64のRGB出力化改造について★★

★★N64のRGB出力化改造可能本体について★★

(依頼される方は必ずお読み下さい)

 

って意外と面白いゲームあるんですよね… この機会に安く仕入れてRGB化改造して見ます?

★ただしにはRGB改造不可モデルが存在しますので改造前にお確認下さい。「N64の型番について」

★改造後はビデオ・S出力も普通に問題なく使えます。RGB出力には映像アンプを通してあるので明るさ等は問題ないと思います。

★この改造には振動パック電池不要改造がセットで無料でつきます。(但し2個まで)

 

★RGBケーブルはSFC専用純正RGB21ピンケーブルをご使用下さい。他に  らもRGB改造すると(当然は無改造でそのままRGB表示できます)同じケーブルで全てRGB表示できるので大変便利です!よかったらまとめてどうぞ。

★当方では未確認ですが前に依頼された方が(N64ディスクドライブ)も問題なくRGB表示できると言っていました。(まぁ改造の性質上そうでしょうけど…)

★ちなみにN64のゼルダ2作品をやるためだけに買っても元は必ず取れます!それぐらいあの2作は今やっても面白いです!!ちなみに写真右はコンプ目指していたのに最後のハートのかけら1個がどれを取ってないか分からなくなってしまい惜しくもコンプならず…涙

 

 

改造リストに戻る

HPのTOPに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!