GCの… このゲームやっとけ  

 

任天堂が前回の反省(→を踏まえて世に送り出したへの刺客…それがです。グラフィック関係では明らかに優れていてはっきり言ってでは役不足感がぬぐえません。グラフィックの面で太刀打ちできるのは今のところだけです。

今回から独自のDVD規格を採用して実質コピーディスク製作不可 は相も変わらずコピーされまくり…)になり健全性をアピール!!

しかもお子様に買ってもらうためにととのリンクシステムを強力プッシュ!

もちろん家族で遊んでもらうためコントローラーポート4人分標準装備!!

そしてメーカーにも開いた開発環境を提供→見捨てて出てった元妻のスクウェアエニックスがヨリを戻しに!!!

 

しかし今回もやってくれました…お子様仕様なのかどうなのかゲームオンリーでDVDが見れないのです!(一応がありますが…)

このことにより年齢層の高いユーザーはDVDの見れるに…(何故かにはいかないのね…)

 

しかしと違ってキラータイトルが当り人気ソフトが出たときはそれなりに売れ、現在もがんばっています。

 

拝啓ピカチュー様 

京都と違い東京は怖いところです。現状はそれなりに売れてますがにまだまだ追いつけないのでもどかしい限りです。ユーザーとは厳しいものでキラータイトルが出たときしか持て囃してくれません。そこで六月二十一日からGBAプレイヤーをつけて据置き価格で商売しようと思っています。

私は良いゲームが多いのに何故かクソゲーばっかりのに負けるのが悔しくて悔しくて夜も眠れません。それではピカチュー様もお体には気をつけて。一息ついたらまたお便りを出します。

P.S.またピカチュー様のお力をお借りするかもしれませんのでそのときは宜しくお願いいたします。宇宙狐はもとより妖精君やイタリアひげ親父、女賞金稼ぎはやはり当てになりません。 

             

 

 

お品書き!

このゲームはやらねば!                                                  
ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 時のオカリナ

メトロイド プライム

エターナルダークネス

★バイオ ハザード

このゲームやっとけ。
★BLOOD RAYNE

★007 AGENT UNDER FIRE

このゲームやっとく?
★スターフォックス アドベンチャー
このゲーム止めとけ。
 

★次回予定 …バイオハザード0、ソウルキャリバー2、(以下海外版)007、アウトローゴルフ、スプリンターセル、バルダーズゲートダークアライアンス、ドラゴンズレア、ヒットマン2…等

 

 

前ページに戻る

HPのTOPに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!