ゲームキューブの海外化改造 

★★GC本体の海外化改造について★★

★★GC海外化改造済み本体の使用方法★★

★★D端子が無い新型モデル本体について★★

(依頼される方は必ずお読み下さい!)

 

の海外版は本当に面白いゲームが多いです。しかし日本ではヒットしそうにないと見て移植されることは稀です。(陰謀以外の何者でもありません!!特に日本のマイクロソフトの重役は移植に中々GOサインを出さないので有名です!紛れもなくが売れない原因のひとつです!!)この機会に本体を海外化改造しちゃいましょう! 

海外ゲームでのアクションリプレイも使用可能です。上の写真(ゼルダの伝説:風のタクトの海外版)は試しにスタート時体力満タンとかの改造コードを使ってみたところです。

フリーローダーなるものがありますがいろいろ問題(起動不可、フリーズ)があり、使用に関してストレスがたまるのでマジで本体改造のほうをお勧めします。(この改造後はそれらの症状は起こりません)

 

★海外ゲームもRGB表示!!どうせ改造するならのRGB化も!!

 

 

★★国内の海外ゲームの売っているお店★★

KIYOMAN-GAMES

洋ゲーカオス

ゲームハリウッド

安心して通販できるので改造後はこれらのお店でソフトをご購入下さい。(販売されているソフトは全て北米版です)

洋ゲー最高!!

 

 

以下はちょっとした海外ゲーの紹介です。

 

 

 

 

日本ではどの機種でも未発売の「007:エージェント・アンダー・ファイアー」です。おなじみのゴールデン・ガンにサイレンサーつけてるところです。

 

 

 

今では2も出てますが今度ハリウッド映画でもやるブラッドレインです。大味ゲームですが個人的には結構好きなゲームです。

 

 

 

ご存知、超有名タイトルのスプリンターセルです。版よりはさすがに劣りますが版よりは画面もきれいです。版スプリンターセルとの連動も出来ます。

 

 

 

「ゼルダの伝説:風のタクト」「ウインド・ウォーカー」とタイトルが違います。内容は全く同じですけどね。

 

 

 

ゼルダの伝説コレクションも海外版だと上のようなタイトルになってます。今では日本版も出ちゃいましたがね…

 

 

改造リストに戻る

HPのTOPに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!