ファミコンディスクシステムのアダプターケーブルについて

 

★使用上の注意は特にありません。普通につなげてお遊び下さい。

の端子は2・1φの端子は2・0φなのですが日本全国で既に2・0φは規格自体が存在しておらず仕方なく2・1φを使用していますのでを繋げたときやや緩めに接続されますのでご了承下さい。(気になるレベルではないと思いますが一応)

★アダプターケーブルを使わないときはの電池ボックスの中にでもしまっておけば失くしませんので大変便利です。

★一応アダプターケーブルのみの販売もしています。その場合アダプターはのものをご使用ください。

 どちらの本体でもご使用できます。

★付属のアダプターは他に            MCD1 等にも問題なく使用できます。

★またこのアダプターは容量も多い(電圧が高いとかではないので本体を壊すことはありません)のでそれぞれの純正アダプターよりも熱くならず安定して使えます。さらにはどの純正品よりも小さくて大変軽いので大変使い勝手はいいです。

 

 

■販売に当たり次の注意点があります。

アダプターセット、ケーブルのみどちらの場合も定形外送料込みです。他の郵送方法がいい場合はご負担下さい。

★料金は落札された場合3,200円(+落札料3%)です。ご入金後直ちに発送させてもらいます。(ケーブルのみの場合は1,600円です

★直接取引きの場合落札料は頂きません。

★判らない事、質問などは何でも(下らない事でも)お聞き下さい。出来るだけ答えたいと思います。

 

 

前ページに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!