ファミコンのRGB化改造について

 

■ファミコン本体をRGB表示できるようにする改造です。

改造済み本体の販売ではありませんのでご注意お願いします!

★改造後はアーケード用コントロールBOXシグマ・ベガ系RGB21ピンケーブルをご使用下さい。(当然別途2,000円でご用意できます)

★改造後はRGB専用になりますのでご注意下さい。

★内部改造ですので改造後に外見が変わることはありません。RGBアンプも内蔵ですので明るさ等も安心です。

★15khzRGBモニターになら何でもダイレクトに映るので変換ケーブル等を使えばソニーのベガ等にも表示できます。

★この改造を依頼された方にはディスクシステムのベルト交換無料で行ないます。(ただしまだベルトが動く状態の方のみです。完全に切れてしまっている方でも希望するなら半額で行ないます)

この改造には別にRGB出力のPPUが必要ですので依頼者様の方でご用意願います。

   RGB出力PPUについて

   ファミコンタイトラーの正しい?使い(使われ?)方(または悲しい末路…)

 

■改造に当たり次の注意点があります。

ファミコン本体送料往復代はいかなる場合でも依頼者様のご負担でお願いします。

★精密機器ですのでそれ相応の梱包でお送り下さい。こちらに到着時にまず改造前動作確認をさせて頂きます。問題ありの場合はそのまま送り返させてもらいます。

★細心の注意を払っていますが改造の際に多少の傷などがつくこともありますのでご了承ください。(めったに付くものではありません。今まで文句を言った人などいませんがたまにすごく神経質な方が居られるので一応。)

★改造代は落札された場合14,000円(+落札料3%)です。こちらで改造して動作確認後にご請求させてもらいます。

■以上常識の範囲ですが御同意お願いいたします。

 

★直接取引きの場合落札料は頂きません。

★判らない事、質問などは何でも(下らない事でも)お聞き下さい。出来るだけ答えたいと思います。

 

 

 

前ページに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!