システムユーティリティー画面
Settings EvoXの細かい設定を変えれます。ここは必ず把握して自由に調整できるようになりましょう!

さらには本体内の要所の温度フリー領域の空き容量の確認等も出来ます。

Flash BIOS バイオスを焼くためのメニューです。ここを使うには本体にバイオスが焼けるように改造してないとできません。(無改造でも一部のMODチップで使用可能)

「あれ!?俺のこの項目無いよ?」って方いると思います。初心者には危険(本体を壊す可能性もある)ですのでこの項目が使えないようになっています。

使用するにはCドライブ内の構成ファイルを書きければすぐ使えるようになっています。それくらい知識がついて使える用になった方はご自由にお使い下さい。

Backup Cドライブ内にHDDKey等のシリアル情報のバックアップを取ります。

HDD増設する人以外は特に使わないかも。あって損は無いので一度くらい選んどきましょう。一瞬で終わりますし容量もとりませんので。

Skins EvoXのメイン画面の背景を選びます。

ご自分でも結構簡単に作れるので好きな構成・画像でオリジナルを作るもいいでしょう。お好きなのをどうぞ。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!