「X-Port」エミュレーターの場合B <携帯ゲーム機>

「X-Port」の携帯ゲームエミュレーターです。

特徴は元のゲームデータの要領が少ないせいかとても軽く、サクサク動作します。動作も完璧ではないでしょうか。

GBAのような最新のゲームがすぐ遊べるのはすご過ぎ…

ものによってはRGBでテレビに映して遊ぶのはこの方法しかないかと…。

また、携帯ゲーム機は液晶画面が見難いのが多いですがXBOXのエミュで遊べば全く問題ありません。

はっきり言って…実機で遊ぶよりよりいいと思います……

 

 

★XboyAdvance (最新バージョン V10

ゲームボーイ系のものなら白黒からカラーはたまたアドバンスのものまで全て動作します。動作も完璧ではないでしょうか?

サクサク動きますし不満点もありません!(実機でないのでカードリーダーのゲームは出来ませんが…)

また、改造コードにも対応していますのでうれしい限りです。

「X-Port」エミュは通信ネットプレイも対応しているので「ゼルダの伝説 4つの剣」も遊べるかもしれませんね…完璧…

 

★NeoPopX (最新バージョン V4

こちらも元が軽いせいかサクサク動きます。モノクロ&カラーどちらも完璧と思える動作状況です。

 

★WonderSwanX (最新バージョン V2

このエミュも元が軽いせいかもう本当サクサク動きます。モノクロ&カラーどちらも完璧と思える動作状況です。

上のネオジオポケットもそうですがRGBでテレビに映して遊ぶにはXBOX通して遊ぶしかないのでは?

 

★SMSPlusX ( 最新バージョン V9

ゲームギアですが前述したとおりマスターシステムのエミュで動きます。もうサクサク動きます。

当時液晶画面にムカついていた人でも安心!!

 

★LynXBox (最新バージョン V1

知ってる人います?これ。リンクスです。アタリの携帯ゲーム機です。上のゲームギアとしのぎを削る程度のアレですので…

ただ、ゲームギアより確か液晶は見やすかった気が…うろ覚え…

これは携帯ゲーム機全般に言えることですが市場ではフルカラーのリンクスでも白黒のゲームボーイに簡単に負けました。南無〜。

まっ、そんなことはどうでもイイですね。動作のほうはさすがX-Port ということで全く問題なしです!

アタリファンにとってはかなりうれしいエミュでは?V1なのに既に完璧に完成しているのでこれ以上のバージョンは出ないかも。

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!