FTP導入方

  

FTP(エフ・ティー・ピー)とは「File Transfer Protocol」のことで、インターネットやイントラネットなどのTCP/IPネットワークでファイルを転送するときに使われるプロトコルのことです。

今回の場合、分かりやすく簡単に説明するとPCとXBOXをLAN経由で繋いでデータのやり取りをします。

XBOXを改造するのはコレをするためといっても過言ではありません。必ずできるようになりましょう!

PCはWindowsXPを使用しています。他のOSの場合も基本は同じですので機転を利かせて下さい。

 

PCとXBOXを接続してEvoXを設定する!

 

FTPソフトを使う!

 

 

どうしてFTPが要るかというと…

(PC→XBOX)

音楽ファイルを直接PCからインストール。

エミュロムとかをPCからXBOXに転送してXBOX用エミュで遊ぶ。

動画ファイルとかをXBOXに転送してXBMCなどで鑑賞。→DivXプレイヤーとしてXBOXを使う。

改造データ、コンプセーブデータなどをXBOXに転送して使用する。

(XBOX→PC)

★自分で遊んだ後の思い出のセーブデータなどをPCに転送してバックアップ。

★ゲームのデータをPCに転送してバックアップ。←コピーではないですよ!バックアップです!

 

 




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!