ダッシュボードのメインメニュー画面
Launch DVD 認識したディスクを立ち上げます。後述の設定で「Auto Launch」機能をONにしていると勝手に立ち上がるので使用しなくなりますが大抵はOFFにしているのでここで立ち上げます。

認識したかはメニュー画面の「No Disc」がなんらかに変わるので(「Game」、「Video」、「EvoX CD!」、「Unknown」…等)それから選びましょう。

認識しない場合は「No Disc」になります。

MS Dashboard 正規のダッシュボード画面(無改造のときの立ち上げ画面↓)に行きます。

セーブデータのやり取りや音楽CDのインストール、時間・言語設定などいつもの設定はここでやって下さい。

Reboot リブート(電源オフ→オン)します。いわゆる再起動です。EvoXの設定を変えた後は設定を保存してリブートしないとWindows同様に反映されませんので。
Power Off 本体の電源を切ります。
System Utils システムユーティリティー画面に行きます。

このメニューの設定が出来ないとお話になりません。まぁほとんどが初期設定のままで良いですがFTPの設定とかは出来ないとまずいです。

Launch Menu 構成ファイルで書き換えたメニュー画面に行きます。

HDD内にあるゲーム、エミュレーター、アプリ等はここから選択してください。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!