Super32X専用ステレオジャック付きメガドライブ中継ケーブル 

★★Super32X専用ステレオジャック付きメガドライブ中継ケーブル製作について★★

(依頼される方は必ずお読み下さい)

 

を繋ぐケーブルです。音声はステレオジャックをのステレオ端子に接続してをステレオ音声で遊べるようにしてあります。

★普通にのRGB出力は明るすぎるのですがただの中継ケーブルなので明るさの調整はしてありません。RGBケーブルの方で明るさ調整してください。

Super32X専用RGBケーブル

 

 

写真左上:この32X専用ステレオジャック付きメガドラ中継ケーブルを接続してみたところ。(見れば分かりますが他のケーブルやアダプターは写真撮影の都合上配線していません。)

写真右上:メガCDの音声はの写真左上の状態でもいいのですが、音質こだわる方は写真右上のようにステレオジャック変換ケーブルを使ってメガCDから直接音声を取るようにした方が音質がいいです。

ステレオジャック変換ケーブル

 

★RGBケーブルとこのケーブルを使えばをRGBの美しい画像とステレオ音声で存分に楽しめます。もちろんこのままでメガCDもRGB画質とステレオ音声で楽しめます。

Super32X専用RGBケーブル

 

 

何で付属の純正中継ケーブル使わないの?

 

を買うと普通にを繋ぐ中継ケーブル(写真上の2枚)が付属しています。…では何故この32X専用ステレオジャック付きメガドラ中継ケーブルを作る必要があるかというと…

何と!この純正中継ケーブルはモノラルはもちろん音声自体が配線されていません!!…よって音声を配線した中継ケーブルが必要なわけです。どうせ音声を引っ張ってくるならステレオの方がいいのでこのようなケーブルを作りました。

 

 

改造リストに戻る

HPのTOPに戻る




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!